キャバ嬢から昼職に転職したい!履歴書の職歴の書き方は?

キャバ嬢のときの職歴はどう書くの?昼職に転職を目指す人向けにお話します。

キャバ嬢から昼職に転職するための履歴書の職歴の書き方

キャバ嬢をしていたときの職歴の書き方ですが、 まずは自分が働いていたお店の会社名を調べましょう。 キャバ嬢は立派な飲食系のサービス業ですので、 会社名+契約社員(正社員、アルバイトなど)と書けば問題ありません。 会社名がわかれば具体的なお店の…

キャバクラの職歴を履歴書に書かなかったらどうなる?

「キャバクラ経験は不利になりそう…」 中には履歴書にウソを書いたり 空白にしている人もいます。 まず、覚えておいてください。 経歴でウソをつくと その場でクビにされても文句が言えません。 信用がゼロになります。 職歴を空白にするのも おすすめできま…

昼職に転職するとき履歴書で見られるポイントは?

あなたの履歴書を見て、 採用するか不採用か決定する採用担当者。 この人達は履歴書のどこを見ているのかご存じですか? 簡単にまとめると次のようになります。 ・応募資格を満たしているか ・どんなスキルがあるのか ・履歴書は分かりやすく、整理して書い…

キャバ嬢の職歴はそのまま正直に書いていいの?

キャバ嬢から昼職に転職したい! そう思って転職活動をしようと思った時に 困るのが職歴の欄ですよね。 ○年4月~X年3月 ▲▲店でキャバ嬢として接客していました こんな風にそのまま正直に書くのはNGです。 ○年4月~X年3月 株式会社□□ このように、店を経…